おもちゃ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

おもちゃ

こんばんは

Pーちゃん姫ちゃんの新しいおもちゃ!

これっドキドキ

photo:01



お腹と手を押すと歌うんです音譜カラオケ

正確に言うと、あーとかおーとか
赤い子はかなり低い声を発するんでビックリしちゃうくらいなんですが笑

そこも又ウケるラブラブ

PちゃんはTVを見るくらい目が良いんですが、姫は耳がとっても良いので

音の出るおもちゃが大好きで

Pちゃんにも貸してあげないくらい気に入ってるご様子ラブラブ

暫くはこれで楽しめるねっアップ


今日はおばあちゃんおじいちゃん家でご飯食べましたアップ

一緒に食べるだけで喜んでくれるから
こっちまで嬉しくなりますねアップ

今からおじいちゃんにウクレレ習おっ音譜

コメ返アメーバ

わたしの得意料理は、ハンバーグとオムライスとグラタンドキドキ
後はお味噌汁とオニギリです笑
これもかろうじて…料理??笑

ママが作る和食は大体何でも好きです笑

ウィッグはワックス付けたりスカーフとかが良いんですねラブラブ
試してみます!ありがとうございますラブラブ!

洋服は、どちらかと言うと可愛い系は苦手です笑

好きな香りは甘い系ですねっドキドキ
バニラとかです音譜

私はiPhone使ってますラブラブ
Blogはほぼ、iPhoneからですニコニコ

使えば慣れるけど、電波が弱いのが難点ですねしょぼん

ピアスは、軟骨もおヘソもそんな痛く無かったですょ☆

菜摘さーんコスモス
呼んだよーにひひ
いつもコメントありがとうございますひらめき電球


なんとなく昨夜から気分がルンルンなんで又寝る前に書きますクラッカー

読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ!