私服☆ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

私服☆

こんちゃドキドキ

マヒロと約束してたと思って、急いで出て電話携帯したら…

マ『今銀座歩いてるけど、えっ?どこ行くのー?』
リ『えっ?渋谷でしょ?』
マ『ん?あたしは汐留行くんだよ~?』
リ『そうなの?渋谷か原宿じゃないの?』
マ『あー。。リナ笑 うちら約束は来週だよ!!』

って…。



やー久々に勘違いドキドキ

そんな訳でおめかししたのにスーパー行って終わりじゃ悲しいので今日の私服ですーラブラブ

photo:01




およ?お気づきですか??

そうラブラブ今日はロンゲラブラブ

photo:02




ズラでーすドキドキ



毛色が地毛じゃ出せないくらい赤で
かなりっ気に入ってますアップ

ナバーナですょ☆

ながさもミディアムで扱いやすいです!

エクステって洗うの大変だから嫌いなんですが、これなら『今だけ』ヘアチェンジ出来るからオススメです音譜

ただ、ハット被らないとなんか前髪あたりが馴染まなくてしょぼん

他にもオススメの誤魔化し方知ってる方いたら教えて欲しいですクラッカー


コメ返☆

豚の蚊取り線香ぶーぶー
なんだか好評で嬉しいです足あと
私はスーパーのダイエーで見つけました。ちなみに千葉県の市川店です。笑
参考までに…音譜

ウエディング!ぉめでとうございます!私も白無垢着たいし、やっぱり純白の裾長めのドレス着たいです音譜
マーメードとかじゃなくってベーシックな形でチューブトップ?みたいな肩の無いやつドキドキ
と、私の話はさて置きハニーさんに合う素敵なドレス見付かると良いですねラブラブ

私はチタンアレルギーです。笑

ピアスは高校の時あけましたが、校則厳しかったから、ばれ無いおヘソにあけたんですラブラブ
自己満足ラブラブ

あける時期は、夏以外が良いですよ!
膿みやすいのでジメジメしてない季節が良いと思います。
自分で開けると曲がるしバイキン入るから、病院かピアスサロンであけた方が良いよーラブラブ

痛いけど、一瞬だし、私的にはイヤリングで一日中挟まれてる痛みのほうが辛いと思いましたーあせる

ただ、トラガスだけは本当に痛くて、また開けるかって言われたら、もういやかもしれないです。笑


私はどちらかと言うと年下より年上の方が好きなので、十歳上も年齢的には全然オッケーですアップ後はその方の性格ですよね音譜

浴衣、別に彼が居ようがいまいが、沢山着た方が良いと思いますラブラブ
着るだけでなんか乙女な気分になりません??年に数回しか着る機会無いし、ジャンジャン着て下さい恋の矢

今年は…白い浴衣が気になってますドキドキ持って無いけど笑

犬に薬飲ませる時は、オヤツと一緒にあげたり、人間用のお薬飲めたねってゼリーのやつにからませてあげちゃってます。人間用って言っても少量なので害はないかなと思ってアップ


読んでくれてありがとうございます☆
またにゃん☆