私服 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

私服

こんばんは☆

昨日書けなかった~悔しい…笑

さてっ

アラレちゃんメガネのコーデとか載せますね!

photo:01



photo:02



オール黒。笑

黒のノースリーブのロングワンピにまだ肌寒かったのでカーディガンを着ただけです。

シンプル過ぎてアラレちゃんメガネ合わない訳無いだろう!
って感じでしたね笑リボン

髪はコテでくりくり巻いてみましたベル

どうですかー?

photo:03



内巻きだと、一箇所ハネルと物凄い気になるんですが、全部クリンって巻いてるとはねても崩れても気にならないからコレからの梅雨の時期にはイイかもですドキドキ

コメ返アメーバ

赤い財布使ったこと有りますよ!
お婆ちゃんに毎回『お金にあかんべーされちゃうわよ』って言われ続けましたが…元からお金無いし笑
ちっとも変わりませんでしたょ!笑
気になるようなら、還暦のお祝いだから、赤のポイントが入ってるとかでも全然イイですよね!素敵だと思いますょラブラブ

好きな男性の仕草は…無いですが。笑
おしりフェチでございまする。照ラブラブ!

中間テスト頑張って下さいね!

私の勉強方法はひたすら書いて覚える!でした☆

今まで彼が居なくても、今男性に対して人見知りでも…タイミングが来たら自然と話せるし彼が出来ると思いますよ☆焦っても出会わないからひらめき電球ゆるーい感じで音譜
リナは、がっつくのだけは絶対ダメ!と思ってます☆

学生時代は帰宅部です☆

ポプラさん♪怪我お大事にして下さいね音譜

小さなぬいぐるみを連れてカフェで写メ撮る子?
別に良いんじゃないでしょうかラブラブ誰にも迷惑かける訳じゃ無いし、自分が楽しいなら良いと思いますよードキドキ

運動神経と運転って関係あるんですか!?初めて知りましたぁ!
私も運動神経無いですけど、運転は出来ますよ~ラブラブよく、男の運転だねって言われるからきっと荒いんだとは思いますが…笑

将来なんてわから無いですよね!
なるようにしかならないし、自分が選択して決められるからドキドキ大丈夫ですよ!!
でも泣きたい時は思い切り泣いてアップ
すっきりしたら思い切り笑いましょうニコニコニコニコニコニコ

智美さーん!
素晴らしいアップ子宮頸がん予防注射されたんですねー!
2日くらいで痛く無くなると思います☆

本当に女性には皆にサーバリックスの存在を知って欲しい!
予防出来るガンがあるって事を!!!

この夏やりたい事はバーベキューですドキドキ


読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ