メガネ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

メガネ

今日はピーちゃんのリハビリの日で、合間に新宿へ行きました音譜

メガネ買っちゃった…ドキドキ

photo:03


なんと!

¥300でしたービックリマーク

安いね!

なんせ、スリーコインズですからね。笑

後、調子に乗ってサングラスまでドキドキ

photo:02



これは違う店のですが、¥1000 でした!お安いドキドキ

いい買い物出来ましたぁ☆


コメ返アメーバ

ビックサイズのバセリンコストコにあるんですか?!
わー叫びじゃあ重いから日本で買えば良かったです笑

でもマスカラ落とすのにも使えるのは初耳でしたクラッカー
やってみよう音譜


家族にはお土産買ったのに友達のは…。。微妙です。笑
チョコかな。笑

リナはコンタクト派です。
ディファインのナチュラルシャインをつかってます☆

ダイエットは常にしてます。
食べ過ぎないようにしたり、脂っこいのは食べないし。
野菜を多めに摂るだけでもダイエットには繋がると思いますょ☆
後はひたすら歩く!歩くのが1番痩せると思ってて、他にもヨガとかなら筋肉で脚が太くなる事もなさそうだからオススメだと思いますラブラブ


初彼氏!!おめでとうございまーすラブラブ
楽しい思い出を沢山作って下さいねドキドキこれから夏だし楽しみですねっ!!
あっ、でもDASH!中1なら…。チューまでにしてねドキドキ


では又にゃんドキドキ
読んでくれてありがとうございます☆