暇つぶし | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

暇つぶし


早く着き過ぎて、チェックインも出来無いし友達もまだ一時間来ないから…

暇つぶしに本読んでますドキドキ

photo:01



最近の文庫本はキラキラしてて可愛いですねっっラブラブ

早く来ないかなー音譜

コメアメーバ

大学からの友達のマヒロと
女2人、格安グアム旅行に行きますっ船

沢山騒ぐぞーアップ

日焼け対策は今はあまりして無いんですが、
日傘!
日影を歩く!
日焼けどめをこまめに塗り直す!
サングラス!

は、徹底してましたラブラブ
後はビタミンCを飲むって感じでしたラブラブ
今年からは又美白目指そうかな~ラブラブ

ハワイのオススメのお土産は…
アラモアナにあるメイシーズのパジャマ系ドキドキ割と手頃でシルクっぽい生地のガウンとか可愛いのが有りますよ!
後は、tocca?のランジェリーソープアップ
いい香りで、海外なら日本よりも安く買えます。後はビクトリアーズシークレットもアラモアナに入ってて、ボディーローションやボディーソープが一つ五ドルくらいで買えるのでオススメですドキドキ

って、書いてたらチェックイン出来てマヒロとも合流できましたドキドキ

とりあえず、腹ごしらえするべ音譜

photo:02



って事で美味しく頂きましたドキドキ

英語で言うとジンジャーポークだょドキドキ


では、

読んでくれてありがとうございます
またにゃんラブラブ

photo:03