小樽ー! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

小樽ー!

こんばんは☆

昨日、北海道へ行ってきました飛行機

オーラスを見れる事になって
日帰りですがママと音譜

時間があまり無かったのですが、千歳からエクスプレスに乗って小樽観光は出来ましたラブラブ

photo:01



北一硝子も行きました☆

お気に入りは…キャンドル工房!アップ

素敵なキャンドルが沢山で
めっちゃテンション上がりました!

photo:02



すっごい綺麗ですょねラブラブ!

ママがやりたいって言い出したから

手作り体験クラッカー
photo:04


リナはなんかシンプル過ぎる仕上がりになってしまいました笑

photo:03



※ママのは今度載せますね☆

楽しかったですドキドキ

そして北海道にの好きな飲み物!

カツゲン!ラブラブ!

photo:05



今回も美味しく頂きました。


オーラスも見れて良かった。
次はいつになるのか分からないけど、
また見れたら良いなー☆
↑毎回思って願ってます。笑

以上☆
北海道日記でした!笑


コメ返アメーバ

沢山のお問合せありがとうございますドキドキ

お手紙の宛先はこちらまでお願いしますアップ

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティーウエスト23F

(株)cyber casting&PR
山下 莉奈 宛

です音譜

楽しみにしてますね!

後、返信は返信用封筒と切手
もしくは、返信用ハガキを同封して下さった方に限らせて頂いてます。
本当は下さった皆様にお返ししたいのは山々なんですが汗すいませんーかお

マハロはハワイの言葉でありがとうって意味ですグッド!

香水はクロエが最近多いです☆

リングはthink purpleのものです☆

おー犬の年齢は一歳で二十歳で後は四歳づつかけていくんですね!
教えてくれてありがとうございます!
良かった!じゃあまだまだ長生きしてくれますねラブラブ

あらっ、更新時間予想当たってますね!笑 今日はちょっと早目ですいませーん!笑

読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ