TDS | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

TDS


こんばんはー☆

皆さんピンポーンドキドキって分かりやすいヒントでしたね笑

中学の同級生たちで、ディズニーシーに行って来ましたぁドキドキ

とっても空いていて、沢山乗れました!

タワーオブテラーは朝、夕方、夜と三回も乗ってしまいましたょ笑

混んでいる時は飛ばしてしまうゴンドラとかも乗れました音譜

photo:01



あやちゃんアップ

photo:02


photo:06


photo:03


ドナルドも撮ってくれました音譜

photo:04



あと、ダッフィー!!

大きい動くダッフィーが居るなんて知らなかったので、とっても驚きました恋の矢

photo:05



アー楽しかったですラブラブ

あっ、ミニーちゃんの耳…ヒョウ柄があまりに可愛くて新調しちゃいました笑

てへへドキドキ

ちなみにピンクバージョンのヒョウ柄の方はびっくりするくらい似合わなかった!笑

お天気にも恵まれて夜のショーも見れたし…楽しめましたドキドキ

しかも偶然にもシーでshowの音響やってる友達にも会えて!ミラクルな日でしたぁビックリマーク

沢山歩いて騒いで、今日はぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ

おやすみなさい星

コメ返☆

ディズニーで好きなキャラクターはやっぱりミニーちゃんドキドキ
後はシンデレラも好きですアップ

好きな乗り物はランドならスプラッシュとピーターパンドキドキ
シーならアラジンの3Dのやつですドキドキ


アイブロウは書いた後ぼかすと割と上手くいった風になりますょ音譜

手紙の住所明日乗せますね!

あらっ、タワーオブテラーで目撃されちゃった笑
次は是非話しかけて下さいね!


読んでくれてありがとうございます!
またにゃんドキドキ