むむむ!? | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

むむむ!?

こんばんは☆

アイブロウマニキュアがなくなったので、新しくしました!

photo:01



コパーブラウンですラブラブ

眉毛をパウダーとかで書いた後仕上げにこれを塗ると…綺麗に色付いて染める必要無しですっ音譜


さっ、今は明日の支度をしてますラブラブ

むむむ。。。

これは…!?!?

今からワクワクですー!

photo:02




コメ返☆

クラスが違うなら、自分からその彼のクラスに行って単刀直入に友達になろー!って言いに行きますラブラブ
頑張ってくださいドキドキまずは顔見知りから友達にステップアップですょんドキドキ

雨でうねるときの髪型…全部くりくりに巻いちゃう!余裕があれば編み込みとかプラスして、って感じはどうでしょうかーラブラブ!

私も右側だけ癖があるんですが、
伸ばしてる時は重みで伸びて気にならなかったんで、気になる方はロングが良いかもしれませんねクラッカー

テスト終わりはカラオケ行ったりお茶しに行ったり、友達と渋谷に遊びに行ってストレス発散してました!

ハトは平和の象徴でしたね!!
素敵なコメありがとうございます!

私も自分に自信が持てなくて。何か足りないんだけど、その何かが分からなくて日々模索中です。

大学受かってから自分磨きする方が私も良いと思います!
まずは近い夢から叶えて行ったほうが良いですもんね!それに受験は今が大事ですが、自分磨きは言っでもできるからキスマークお勉強頑張ってください!!

好きなお弁当のおかずは運動会なら唐揚げとおにぎりでしたドキドキ

私はあまりクックしませんが、ハンバーグだけはまぁまぁ上手に作れますラブラブ


読んでくれてありがとうございます!
ばいにゃんお月様

おやすみなさーい星星星



iPhoneからの投稿