秘密兵器! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

秘密兵器!

おはようございますラブラブ

変な時間から寝ちゃったから、もう目が覚めましたアップ

今日はお肌の秘密兵器を紹介しますドキドキ

ジャンっ!

photo:01



漢方のデトックスです。

元から肌が荒れ易くて困り果ててたときに飲み始めたコレアップ

実はリナは肝臓が微妙なので汗

デトックスが上手く出来なくて、そうすると肌あれするんです。

漢方なので速効性は無いけれどこれは一月も飲めばバッチリです。

勿論ビタミンCとビタミンEも音譜

肌が乱れてると紫外線の影響も受けやすいので、夏前に一回整えたいと思いますドキドキ

そのまま飲むと吐きそうになるので笑
オブラート使用しますが、
シールとストーン貼ってテンション上がるようにしましたラブラブ

photo:03


お薬なんて怖くない音譜

後、ちょっと早いけどお気に入りのハット2011バージョンドキドキ

photo:02



ヘブンのパーツに一目惚れしたむぎわらドキドキ
少し前に伊勢丹ガールで買いました音譜

そんな感じで~


コメ返☆

ダイエットは常にしてますひらめき電球
と言っても大袈裟な事はしてませんが、なるべく歩くとか…揚げ物は控えるとか!これだけで大分違いますよ☆

でも食べたいものは食べますアップ
ただ、量を気をつけたりはしますょかお
本気で痩せたいときは、お鍋がオススメですひらめき電球
毎晩お鍋クラッカーヘルシーだし身体にも良いしひらめき電球これに一時間くらいのウォーキングをしたらバッチリ痩せれるはず!
とにかく運動が一番早く痩せる方法だと思ってますビックリマーク
食事は3日でワンクールと考えて調整するとストレスも少なくて済むので、良いと思いますラブラブ

ガリガリはモテ無いしドキドキ
程よく締めたいですよねっラブラブ

ピンクの鞄はカルティエです。

卒業写真で小顔に写る方法??
うーん。顎を引く!笑

日焼け後は冷やす→保湿が良いと思います!

雑誌はグラマラスが最近は好きです!

バースデープレゼントで高くなくて香りもの…プレゼント
リナだったらボディクリームとかあげるかなぁラブラブ!

聖さん、その親友の方はセイさんが彼の事好きだって知ってたんでしょうか??きっと薄々気付いては居たんだとは思いますけど、だからって連絡途絶えて上から目線で聞かれたら私だったらカチンとしちゃう笑
なんの為に聞いてるのか意味わから無いし好きだったって言ったら優越感に浸られる気がしてなりませんしょぼん


仕事の人間関係は辛いですよね汗
勿論辞めるのも一つの選択肢だと思います!でもでもっ、仕事に関しては年齢よりも一日でも先にその仕事をして居た方が先輩だと思うんです。だからそこは自信を持って欲しいなぁと思いますひらめき電球

お弁当のおかずで一番好きなのはミートボールですキスマーク

兄弟喧嘩と言うか心配してくれて、怒られる事が多いです。後は口の利き方。笑

メールは用がある時だけですにひひ

読んでくれてありがとうございます。
またにゃんドキドキ

一週間頑張りましょうーラブラブ