モモンガ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

モモンガ

おはようございますラブラブ

出掛けてますー車

なので、私服です☆

モモンガポンチョアップ

photo:01



以前に買ったものですが、マウジー
黒パンツ…デュラス
ぺたんこ靴…ザラ

ですラブラブ

雨が止んで良かったです音譜

暖かいので上着はなーしっ音譜

今日は金曜日ですね!ラスト一日頑張ってくださいドキドキ


コメ返☆

会場の一体感は凄かったですね!
歌に合わせてこちら側からも掛け声を入れるのかなり楽しいし、盛り上がりますねドキドキ

私もペンライト振ったりしますラブラブ楽しいから!笑
微動だにせず見られて居たら、私だったら悲しいし。

声掛けてくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ!
あまりちゃんと対応出来なかった方も居て…すみませんでした汗
またお会いできた際には声掛けて下さい!!


ハンカチ二枚持ち、結構メジャーなんですねべーっだ!皆さん女子ですねキスマーク

シャンプー、最近はモッズヘアのピンクのを使ってますょんクラッカー

夜はひたすらCSみたりしてます。笑

実家住みです☆

友達に直して欲しいとこがあったら…仲良し度にもよりますが笑
また○○してるー!○○のが良くない?って明るく言います。
それでも治らなかったらほっとく。笑
それで、自分は絶対同じ事しないように反面教師にします笑

読んでくれてありがとうございました
またにゃん☆