おやすみなさい | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

おやすみなさい

わぁお汗

2日もサボっちゃいましたDASH!

すみませんしょぼん

先日は代々木に行ってきましたキスマーク

楽しかったクラッカー

ライトが赤一色になる感じ、大好きドキドキ

綺麗ーと純粋に思うドキドキ


あっ母の日はハンカチを上げましたアップ

ハンカチ欲しがって居たから思ったよりかなり喜んでくれて、良かったですラブラブ!

いつも、布のハンカチとタオル地のハンカチの二枚をカバンにいれてるんですが、布は膝にかけるよう。
タオル地は手を拭いたり実用的に使うようにしてます。
ママがやってて女性らしいなぁと思って以来マネしてます。笑

ちなみにランバンのオール刺繍のものにしましたぁ。


では、おやすみなさいっひらめき電球
photo:01


いつも早く寝なきゃ!と思いつつもお風呂の順番とか色々あるから遅くなっちゃうしょぼん
でも今日はちゃっかり一番風呂頂いちゃいましたひらめき電球
でも別に早く寝れない…って事はお風呂待ちは関係無かった!笑


コメ返☆

香水はクロエのLOVEを付けてますょドキドキ
石鹸の香りがしますラブラブ

私服また載せますねー!

髪はいつもコテで巻くんですが
今度巻き方載せますね!
でも32mmのもので、軽く毛先を内巻きに一回転してるだけですょん音譜


読んでくれてありがとうございます!
またにゃんラブラブ