LOVEネイル | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

LOVEネイル

こんばんは☆

ネイル変えましたドキドキ
photo:01



ハートにピンクにリボンちゃんリボン

な、なんてモテそうな三拍子!笑

LOVE運上がりますよーに笑

ポイントはやっぱり薬指のリボンちゃん!
パーツはプラザとか雑貨屋さん見つけるたび覗いて揃えていますベル


コメ返☆

カメパンは、クリームパンでした!

ジョアンってパン屋さんだと思いますドキドキ
ここのクロワッサンも激うまです音譜

サゲポヨな時は…とことん下がってからの…テンション上がる曲を聴いたり、好きな事をします!
後は秘密のノートにお願いを書くの笑

中々気晴らしになりますアップ

実はあげぽょって初めて使いました笑

コンタクトはディファインのナチュラルシャインです(^O^)/

睫毛美容液は使ってませんあせる
何か目に入るのが怖くて汗てへ汗


お誕生日の方おめでとうございます!

以前のブログからお読みの方は知っているかと思うんですが…。。
コメントは全て読ませて頂いてるんですがどうしても読み落としや、ブログ自体必ず毎日かけて居ない事もあって、皆さん全てにお祝いコメント書けない事から迷惑を掛けてしまうので勝手ながらお祝いを載せるのを控えさせて頂いております。
でも、心の中では勿論、素敵なバースデーになりますように祈ってます。
誠に申し訳ないんですがあせる
これからもそのスタンスでいかせて頂きたく思います。すみません汗


では、素敵なGWをドキドキ
またにゃん音譜