もう少しだね! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

もう少しだね!

やーついに、2010年も最終日になっちゃいましたね!

一年早かったなーDASH!

今年は生活スタイルも変わったり、よく働いたしあっという間な一年でした音譜
もう新年の為のNEW下着も買ったし笑ばっちりです音譜
Peach John で買ったんですが、むちゃくちゃ混んでました‼
皆も新年用に揃えたりするのかな???

渋谷行くと珈琲館でお茶するのが常なんで今日もコーヒー
photo:01



量がたっぷりで好きなんですキャンディー



来年の豊富☆

みた目は下げて精神年齢は上げるアップ

皆さんの豊富はなんですかーはてなマーク

ともかく!

来年も素敵な年にしましょうねラブラブ

後は英語を話せるようにする!読書をする!
これが1番頑張りたいかもですラブラブ
読書は、偏りがちなのでもっと新ジャンルを読むと視野が広がるよってアドバイス貰ったんで、色々なジャンルにチャレンジしようと思いますドキドキ

読んでくれてありがとうございます!
何か年内最後みたいな内容になっちゃいましたが、また書きますね星

またにゃん黄色い花