クリパのお土産 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

クリパのお土産

こんにちは(*゚ー゚)v


そいえば先日行ったクリスマスパーティーのお土産がまだまだあったのでご紹介します~


ラクチュア音符


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9952.jpg


前にトライアルセットも買ったことあったんですがなんと!
お土産にトライアルセットが!ニコニコ
嬉しいような悔しいような(笑)


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9952.jpg


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


この可愛いバック。とっても便利なんですょ(笑)
ポッケも沢山ついてるし旅行とかにも便利ですっアップ
嬉しいなぁ~ドキドキ


ラクチュアは@cosme口コミランキング一位になってるし、乳酸菌から生まれたLHWって成分が配合されていて健康な肌に近づけてくれる化粧品ですニコニコ音符


くわしくはこちらを見てくださいね

パソコンPC⇒
mobile*モバイル⇒


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

これはPARTY会場で食べたフィンガーフード
なんとドレッシングにLHWがはいってたよ。

さっぱりしてておいしかったよ。
美肌成分がおいしく食べれてしあわせでしたーードキドキ




読んでくれてありがとうございます音符

またにゃんニコニコラブラブ