vanilla sky | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

vanilla sky

そいえばこの週末ヘアサロン行きましたーラブラブ

前髪切ったラブラブ

かなり若返ったアップ
photo:01


昔は大人っぽく見られたくて背伸びしていたりしたけど、最近は実年齢より上に見られる事に抵抗。笑

男顔だから、元から可愛い系でも無いし仕方ないんですが。
あがく!!笑

また大人っぽく見られたくなるかも知れないけどそれまで

あがく!笑

可愛いクマちゃんケーキ頂きました音譜
photo:02


ご馳走です音譜

読んでくれてありがとうございました
またにゃん音譜