art☆ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

art☆

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お仕事終わって寄り道して、今帰宅中ですドキドキ

疲れだァーーーDASH!

今日マイBOSSの奥様がさしいれを下さいました!

photo:01



モンブランラブラブ

かなりartな形ですよね?音譜

気球みたいで大きくてラブラブ!

パティスリーSATUKIみたいでした音譜音譜

自分じゃ買えないなぁ~さすが奥様ドキドキ

ご馳走様でした!!

さて、時間あったから買物しちゃいましたアップ

ヤッホーいラブラブ

またUPします!

読んでくれてありがとうございます
またにゃんアップ