プルプル | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

プルプル

こんにちは(*゚ー゚)v

先日一足早いクリスマスパーティーに行ってきましたラブラブ
ウェルカムドリンクを頂いて、横を見ると…
ジャジャーん音符


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9472.jpg


凄いシャンパンタワードキドキ
綺麗でしたぁ音符

中身はコラーゲンビューティー7000プラスらしくニコニコ
マスカット味で飲みやすい、コラーゲンの臭みがなくておいしいくてごくごくイケるチョキドキドキ

お土産にも頂いたDHCさんのコラーゲンビューティ7000プラスは、吸収力の高いフィッシュコラーゲンペプチドを高濃度配合音符カラダの内側からもキレイをチャージできるものらしいドキドキ

毎日飲み続ければ鏡を見るたびにテンション上がるぷるぷる肌になれるかなぁー音符(笑)

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101206_022227.jpg
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101206_022424.jpg


毎日飲み続ければ鏡を見るたびにテンション上がるぷるぷる肌になれるかなぁー音符(笑)

1日1本、おやすみ前に飲むのがおすすめ。(1日1本以上の摂取は控えてください。)みたいですょんひらめき電球にひひ

せっかくおみやげでもらったから昨日から飲んでみてます音符

くわしくはPCはこちら
モバイルはこちら

これならおいしくて毎日飲み続けられそうドキドキこれでカロリーも低めなので嬉しい限りですよねっラブラブ

冬の乾燥に負けないお肌を目指しますドキドキ



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3929.jpg

シャンパンタワーって素敵過ぎましたチョキ音符


読んでくれてありがとうございますニコニコ

またにゃんラブラブ