三種の・・・ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

三種の・・・

神器って昔習った気がしますが 笑


莉奈の最近の三種の神器はこれはぁとラヴ



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101124_080032.jpg

半身浴グッズ!


・雑誌

・ボニック

・アヒルアヒル←これ重要akn


半身浴中って何かと暇ですよね???


なんでいつも雑誌を蓋に載せて読んだり


防水だからボニック でマッサージしてりしてます!


一回やりだすと、やらなくなったらまた莉奈の足たるむの??

って脅迫観念にとらわれ笑  やめられません。


お風呂のついでなので面倒臭くはないですけどねうれしい・ピンクマ

もうすぐクリスマスだしーかおLOVE

備えあれば憂いなしですよんト音記号



ここ から(PCの方はここ )購入できます☆



アヒルは昔から皆さんご存知ですよね笑


あれから金魚も増えましたよ。笑





読んでくれてありがとうございます

ばいにゃん心