らくらく♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

らくらく♪


ラクチュア~ラブラブ



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2788.jpg

@コスメで口コミランキング1位を獲得していて気になっていた、コスメです♪


口コミって、大事ですよねドキドキ



まずは・・・と思ってトライアルセットを使ってみてますラブラブ!




気になったら詳細知りたがりなので、調べてみたら


グループ会社のカルピスさんが開発した乳酸菌から生まれたLHWという成分をはじめて配合したらしい!!


LHWはターンオーバーにアプローチして、トラブルを防いでくれるらしいんですドキドキ




私も、なんか最近肌のトーンが明るくなったきがしますアップ


毛穴も目立たなくなった!

って口コミもありましたぁ音譜




あまり「濃い」感じはしないのに、乾燥もしにくくなった気がするしっべーっだ!



トライアル無くなってもまた頼もうかな~と思ったので紹介してみましたチョキ



気になった方はチェックしてみてくださいニコ


PCの方はこちら からベル


モバイルの方はこちら からベル



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba



読んでくれてありがとうございます!


またにゃンキティちゃんキラキラ