その後・・・ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

その後・・・

今日もお仕事終わりドキドキ 花金ですねドキドキ

私は明日もお仕事ですが・・・まったり



で、先日ちょっとご紹介したボニックですが、

「使ってみて、どうでしたか?」

という質問をいただいていたので、コメ返しますね音譜



ちなみに、前の記事を読んでない方に解説させていただくと、

ボニック( PC / ケータイ )は、超音波とEMSの両方の機能を備えた、
最近めっちゃ話題の、ボディ用マシンなんですニコニコドキドキ



おうちで使用中にパチリ。


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101029_012608.jpg
ちなみにこの写真は、ママに撮ってもらいましたぁにひひ



りなは特に、細身のパンツをはいたときに

ふとももあたりが気になっていたので、そのへんを中心にブルブル~


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101029_012449.jpg


ボニックは、1秒間に100万回の超音波で脂肪をやわらかくして、
さらに、そのやわらかくしたお肉を、

1分間に1800回のEMSで気になる部分を引き締めてくれるらしく、、、、




使い始めて2週間くらい経ったある日に、

タイトなラインのスキニーのパンツを履いたら、

ふともものあたりがスッキリしててビックリビックリマーク

すごいーーーラブラブ!


この辺です!!矢印矢印


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101029_010901.jpg


さらにすごいのが、専用ジェルドキドキドキドキ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101025_010943.jpg

このジェル、天然ハーブとか、保湿成分がたっぷり入っていて、

普通に塗っただけでも、お肌がぷるぷるになりますラブラブ!

たっぷり入っててお得だし、ぬったあとも、さらりとしてベタベタしませんアップ


いつもボニックのあとに、必死にマッサージもしてますラブラブ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101025_011108.jpg


夜寝る前にこれをやってから寝ると、

朝起きたときに気になっていたむくみまで、なんだかスッキリするんですビックリマーク



ボニック使って、このマッサージをして、

最後にいい香りのボディクリームを塗って寝るのが、最近の日課です音譜



お風呂でも使えるし、毎日5分でOKだから続けられるし、

980円ならトライしやすいお値段だと思うので、

ぜひみなさんも試してみて下さいね~ラブラブ!キラキラ



パソコンPCの方はこちらから⇒

携帯ケータイの方はこちらから⇒


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101018_020402.jpg


読んでくれてありがとうございますパー
またにゃんドキドキ