会社訪問 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

会社訪問

こんにちはにひひ



先日、イベントでご一緒させていただいた中島彩ちゃんと、


最近話題のボディ用マシン「ボニック」 ( PC / MOBILE ) についての、取材に伺わせていただきましたパー





会社訪問なので、ちょっとかっちりしたジャケットに・・・ワンピース



と思ったら、彩ちゃんとコーデがかぶりました 笑

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba border=




「ボニック」について、そのすごさの秘密についてなど、


実際にご担当の方に、いろいろとお話を伺ってきました音譜





夏前くらいから販売しているそうなのですが、


あまりに反響がすごすぎて、すでに一度完売したあとに、追加で再生産したらしいビックリマーク



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba border=


このボニックは、1秒間に100万回の超音波が出るらしい目



すると、血液循環や体液循環が活発になって、

細胞温度を上昇させて脂肪を分解しやすい状態にアップ



で、そのやわらかくしたお肉を、1分間に1800回のEMSで

脂肪をエネルギーとして燃焼して、筋肉を鍛えてくれるそうですニコニコ




使い方を実演してもらったので、

実際に、おうちでも同じようにやってみましたドキドキ




まずは、この専用ジェルニコニコ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101018_020116.jpg


ボニックがすごいのはもちろん、この専用ジェルがとにかくすごいラブラブ!!!



超音波とEMSは、水分がないと伝わらないので、ジェルがマストなんですが、


天然ハーブとか、保湿成分がたーーーっぷり入ってて、


普通に塗っただけでも、お肌がぷるぷるになりますキラキラ



ジェルだけでも買いたいくらい優秀なんです音符





運動とか食事制限は苦手ですが、


これだったらオフロ(防水なんですニコニコ)とか、テレビを見ながら、気軽に続けられそうですラブラブ





山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101018_020332.jpg


最後に、いろいろ教えてくださったご担当者の方と、記念にパチリ。



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba border=



購入方法とか、詳しいことはこちらに載ってるみたいなので、

気になった方は是非パー


PCはブーケ2こちら ブーケ2

モバイルはブーケ2こちら ブーケ2




おみやげにいただいたボニック、さっそくおうちでも毎日コツコツ使い始めています。


お値段もお手ごろだし、使い方もカンタンだから、エステに行かなくてもおうちでOK



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-101018_020402.jpg

しばらく使ってみた感想は、またご報告しますね。





読んでくれてありがとうございますドキドキ


またにゃんニコニコ