これはエコだょ! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

これはエコだょ!

こんにちはニコニコアップ



先日ご紹介したガールズオークションさんからお声がけいただき、

企画に参加させていただくことになりましたビックリマーク



というわけで、たんすの中で眠っていたお洋服を、

先日紹介したガールズオークションに出品しましたビックリマーク



出品したお洋服はこれですドキドキ




山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


新宿のルミネで買いました!



私が着ると調度お尻が隠れるか隠れないかの着丈のチュニックだったので、

下はスキニーのパンツとかでよく合わせて着ていましたニコニコドキドキ


サブリナと合わせても良い感じですょっキラキラ





リボンこちらから リボン出品してますので、
よかったら是非チェックしてみてくださいねニコニコ


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba


読んでくれてありがとうございます
またにゃんニコニコキラキラ