チョコレート | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

チョコレート

こんばんはニコニコ

日月休みになったので今日もお休みでしたラブラブ!

沢山寝ましたぁ音符





あっ

頂いたチョコレートドキドキ


100%チョコレートカフェ のモノニコニコ


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8517.jpg

それぞれ番号によって味が違うから食べるの楽しみですドキドキ

チョコレート食べて居る間は喧嘩が出来ないくらい魅力的な食べ物ニコニコ

ウキウキですべーっだ!アップ






あと、fukulogの「ベストコーデNo.1決定戦 」の、
第4回が更新されましたドキドキ



今回は、「足もとオシャレコーデ」です。


私は、こんなコーデ にしました。


山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba border=


良かったら投票してくださいね



昨日はぎりぎり過ぎたので笑
今回は早めにお知らせしましたぁニコニコドキドキ



昨日も投票して下さった方ありがとうございますキラキラ





読んでくれてありがとうございます
またにゃんドキドキ