RUGBY | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

RUGBY

先日オープンしたRUGBYの、オープンイベントにお邪魔してきました!


RUGBYは、ラルフローレンのスピリッツはそのままで、

都会的で洗練された感じのスポーティーなアイビールックです!



日本初上陸のブランドで、

タレントさんやスタイリストさんの間でもすごく話題のブランドなんですょニコニコ


RUGBYについては、詳しくはここを是非見てみてくださいドキドキ

PCはこちら

モバイルはこちら



入り口で、ラルフ・ローレン ジャパンの代表の方と一緒に、お写真をとっていただきました音符
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0210.jpg



お店は人が沢山キラキラキラキラ
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0393.jpg

一階がmen's
二階がレディースドキドキ




途中の階段が可愛くてついカメラ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2552.jpg


莉奈の一番のお気に入りはこれですキラキラ
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3920.jpg

ラルフローレン系なのに

まさかのスカルですよ!

超可愛かったですラブラブラブラブ

スカルでも柄悪くならないのがラグビーの魅力ですねニコニコアップアップ



ご一緒させていただいたお姉さん達とラブラブ
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2475.jpg


アナスクで一緒だった小川ゆかさんニコニコ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7385.jpg



帰りに頂いたお土産アップ
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6516.jpg
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6734.jpg

可愛いと思っていたスカルマークのポロシャツ音符音符


嬉しかったですニコニコ

ゴルフウェアにも良さそうですよねっ★

裾にもポィントがあって…
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9620.jpg

素敵でしたニコニコ


またゆっくりお買い物行こうと思いますラブラブ

men'sも充実していたからデートにも良いですねにひひにひひ(笑)




場所は表参道のキャットストリートに面したとこにありますラブラブ

ラルフと交番の間です。



山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7629.jpg



読んでくれてありがとうございますニコニコ

またにゃんチョキ音符