84~100★ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

84~100★

 
★得意料理は?
 
シチュー
 
★好きなスポーツは?
 
やるならスノボーとウェイクボードでやりたいのはゴルフゴルフ
見るなら…F1フラッグ
 
★国内でおすすめの旅?
 
私は今沖縄行きたいです!それか屋久島か…箱根に温泉ですかねっ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-a1bd181d0eddb2ae945d67c4f08a946b257f.gif
 
★ディズニーで苦手なのは?
 
アリスのコーヒーカップのやつは苦手です!酔います!
 
★留学行く友達にあげるなら?
 
悩みますね。可愛い系ならスリッパとかどうですか?向こうは靴社会だし…。
便利系ならフリーズドライのお味噌汁とか(笑)変圧器?(笑)
 
★脱毛してますか?
 
脇は本当に楽ちんなのでおすすめします!
場所は~わたしも何処がいいのか分からないですがキャンペーン中でお安く出来るとこでも良いと思いますよ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0055.gif
 
★好きな人と緊張しない方法?
 
緊張はしますよね~。
慣れ…しかない?(笑)
あらかじめ聞きたい事を決めておくとか?
 
★好きな海外セレブは?
 
ニコールリッチー
 
★家族で飲み行く?
 
うちもたまに飲み行ったりご飯行ったりしますよ。
仲良いと思います~山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010665406442.gif
 
★あまり寝ないんですか?
 
寝ますよ~人より。(笑)
仕事忙しかったら寝ないけど、基本夜中までついつい起きちゃいます。
 
★小説のオススメは?
 
小説は全く読めなくて分かりません。ごめんなさい。
 
 
★夏休みの宿題は?
 
もちろん最終日にやってました!
 
★携帯何つかってますか?
 
iPhone4とdocomoのN09Aです山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-cvuzerzkgxeutjs.gif
 
★夢はありますか?
 
プール付きの豪邸を建てる!!昔からの夢です~
 
★また手紙かいていいですか?
 
勿論!待ってます山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-get.gif
 
★仙台来たことありますか?
 
無いです~。。
 
 
★車以外に免許は?
 
ありません。。ネイル勉強中です山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010665406442.gif
 
 
以上、質問コーナーでしたぁ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0082.gif
沢山質問ありがとうございますキラキラ
あまり参考にならなくてすみません山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010668567637.gif
 
またにゃん山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0369.gif
読んでくれてありがとうございます山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-get.gif