57~73 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

57~73

 おはようございます

今日まで引っ張ってしまいました!
ごめんなさいねっ

さくさく書きます~♪

★アイメイクやベースメイクを知りたい!

夏なので最近はMACの暗めのファンでといつもの
UVホワイトのファンでを混ぜて、手のひらで一気につけてます。
クリームみたいに付けたほうがムラになりにくいです!

★つけましてる?

つけまは痛いからあまりしないです。
でも、下に鏡を置いて目は下向きつつまつ毛は上に向くように
着けると綺麗に見えますよ♪

★15歳のスキンケアは?

若いから洗顔で汚れをちゃんと取ってあげて化粧水、乳液で
基本だけ出来てればイイと思います!
ニキビが気になるなら皮膚科で塗り薬がいいかもですー♪

★今ハマってる曲は?

シャリースのピラミッド

★バイトしていたコンビニは?

ファミマとポプラ系列のどんちっちです。
他はルノアールもやったな。。。地味ですよね(笑)

★ストレス解消法

寝るに限ります!
後は海とか見れたら最高ですね

★おひとりさましますか?

しますよ~。
銀座はちょっとまだわからないので探しておきますね!

★家族に言われた印象に残ってる言葉?

就職決まった時初めて兄に褒められたんですよ。
よくやったって。。。
もう終わったけど・・・。えへへ・・・。。


★毎月の美容代は?

1万円くらいです

★スカートとずぼんどっちすき?

パンツですね!スカートなら楽ちんワンぴが好きです

★お勧めカフェは?

ぺーぱーむーんです!

★マイブームは?

韓国ドラマ(笑)

★初めてメイクのアイメイク

私はマスカラしかしなかったですが
アイシャドウもセットの薄い色から濃い色に順番に塗っていけば
結構簡単にグラデもできると思いますよん♪


★ピアスは何個?

8個です

★大学があってるか不安です

私も思い切り間違った!って最初思っていましたが大学2年くらいからは
なんだかんだこれで良いんだ♪って思えたし将来の夢も年々変わるから
大学辞めるなら次は専門しかないと思っていました。
夢が見つかったなら専門行ったほうが早いし、はっきり見つからないなら
大学変わっても結局同じきがします・・。参考にならなくてすみません。。



続・・・・