35~56 | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

35~56

★前の足の手術について
 
莉奈は足にしこり?みたいにポコッてなってきて整形外科で見てもらいました!MRI撮って腫瘍だったので手術しましたょ!
よくなりますように山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0287.gif
 
 
★シャンプーは?
 
ヘアグランスです。
 
 
★メイク仕方?
 
メイクは練習あるのみですよ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0042.gif
詳しくはまた近いうち載せれたら良いな…
 
リキッドファンデは手のひらで混ぜて乳液のように両手で一気に付けるとムラにならないですよ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0082.gif
 
 
★韓国のおすすめ化粧品は?
 
韓国のは良く分からないですが…漢方系が良さそうな気がしますよね山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0023.gif
 
★基礎化粧品と脱毛は?
 
基礎化粧品は資生堂エリクシールです!
脱毛は脇とYラインです山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0042.gif
 
★女性歌手の中で好きな曲は?
 
加藤ミリヤさんのSAYONARAベイビーかな?
 
 
★就活大変でした?
 
大変でした!気持ちの切り替えは…出来ていたか分かりません。切り替えるしか無かったですから山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0600.gif
頑張ってくださいね山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010675534002.gif
 
★海外で行きたいとこは?
 
イビザ!
 
★ママと口喧嘩しますか?
普通によくします(笑)
 
 
★リラックスアイテムは?
 
蒸気でアイマスクです山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0023.gif
 
 
★一人暮らししたい?
 
 
一人暮らしはしたくないです。寂しいから(笑)
通学片道二時間でも絶対したくなかったです。
 
 
★学生でも手軽に買える化粧水は?
 
学生時代からエリクシール買ってました。
割り引きのドラッグストア探して二千円ちょいくらいで。。バイト代で買えてたよ!
 
★写真みて癒されて!
 
 
ありがとうございます!
早速みに行きますね山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010675534002.gif海大好きです山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0023.gif
 
★ピー姫の名前の由来は?
 
ピーはピーしか反応しなかったです。兄のあだ名からでしょうかね?産まれた時からうちに来るって決まっていたこなので山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0082.gif
姫は、莉奈が姫って呼びたかったから!(笑)
 
★高校時代は?
 
授業はちゃんと受けていましたよ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0055.gif
本当は寄り道ダメだったけどたまに渋谷寄ってお茶して帰るのが楽しかった!
休みも女友達と遊ぶのが一番でした。
 
 
★カラコンしますか?
 
ディファインはしますが、後はしないです~違和感が(笑)
 
★財布とバックは?
 
バックは大体ヴィトン
財布はエルメス山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0369.gif宝物です山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0082.gif
 
★挙式近いのに痩せない!
 
ウエディングが近いならエステはダメでしょうか?
一生に一度ですもんね山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0042.gif
 
 
ふぅ~山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010657378313.gif
残りはまた夜打ちます!
こんな感じで平気でしょうか??
 
読んでくれてありがとうございますキラキラ
またにゃん山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-STIL0055.gif