おめでとう | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

おめでとう

おじいちゃんの誕生日祝いしてきました音符

中華にしましたょ~ひらめき電球
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-201008132013000.jpg


フカヒレドキドキドキドキ

美味しかったですキラキラ

ママ頑張ったな(笑)


誕生日ケーキならぬ桃饅頭(笑)
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-201008132129000.jpg


大きな桃の中に小さな桃饅頭が入ってました!

ケーキよりお祝い事感がありました。

コウモリは福を象徴するそうで…

よくみると可愛い顔ラブラブ!
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-201008132144000.jpg

可愛い顔なので皆で写メってきました(笑)


皆でお祝い出来て本当に良かったです。

家族がみんなが元気でお食事出来る事。
本当に幸せでした。

あと何年続けられるか分からない事だからこそ一年一年を大切に、大事にしていきたいです。

孝行したい時に親は無しって言うけど

孝行したい時にお爺ちゃんお婆ちゃんが元気で居てくれて良かったキラキラ

まだ全然してあげれてないからこれから沢山孝行したいと思います。

追々ママにもにひひ(笑)

大好きなじぃとばぁラブラブ
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-201008132133000.jpg

ばぁは本当に小顔ですアップ羨ましいラブラブ!ドキドキ

でも写真映り悪いのが玉にきず汗(笑)


皆さんお祝いコメントありがとうございますチョキ

明日じぃに見せてあげますニコニコ


読んでくれてありがとうございますキラキラ
ばぃにゃんチョキ

おやすみなさいぐぅぐぅ音符