報告~! | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

報告~!

話さなきゃいけない事いっぱいありますね山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010567519689.gif



新聞の件。
最初に知ったのは皆さんのコメントから(笑)
まさか載るなんてショック!ショック!ショック!

別に悪い事してるわけじゃないから良いけど
思い切り職場がバレルのも…

なんか…ねぇ?(笑)


ってな感じでまぁ、ばれたもんは仕方がないですし
内容もむしろ有難い文で恐縮で山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010567519689.gif

とても尊敬できる代議士の下で働かせて貰っています。




ブログですが、
引き続き秘書のお仕事をしていて、芸能活動などの予定はありませんが、
今回は縁あって、アメーバさんでまた
オフィシャルブログとしてやらせていただくことになりました。

それに伴い、
ブログの窓口などをしていただくエージェンシーとして、
サイバーキャスティングさんにお世話になることになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


頑張ります!!
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010500328025.gif山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010500328025.gif山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010500328025.gif



読んでくれてありがとうございます山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010517338031.gif

ばぃにゃん☆