クルリンパ♪ | 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba

クルリンパ♪

こんばんはayumi


昨日更新出来なくてすみませんでしたあせる


高校以来のブルーマンデーを経験。。。。写メ撮る気になれなかったです笑


今日はまだ元気ー♪


ってことでニューヘアーはーとパーマです。



莉奈のブログ-201004061947002.jpg


一生懸命夜乾かす時にくるくるしたらクルクルなりましたアゲ


コテで巻いたみたいにしてください!


ってゴットハンドにオーダーしたので♪巻いたみたいに見えますかね???


とりあえず今朝はセットしなくてOKだったし、とっても楽チンでしたハート


カールの分、長さが短くなったのだけ少し悲しいですが。。。


早く伸びろー!!!


ではお風呂入ってきますねくま


コメ返☆

はるまって名前の猫ちゃん可愛いと思いますよ♪


ハニー可愛いですよね♪にひひ♪

可愛い子だいすきなんです♪笑


岩盤浴いっても大丈夫みたいでした^^

心配してくださった方ありがとです☆



読んでくれてありがとうございます


ばいにゃんayumiハート