【お知らせ】こがらしりなのKeiba Lifeの更新予定について | こがらしりなの Keiba Life

こがらしりなの Keiba Life

りなが重賞予想したり一口馬主したりの日常

 

こんにちは。こがらしりなです。

image

 

昨日のこちらの記事↓、たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです!

まだ見てないよって方は見てくれると嬉しいなぁ✨️

私がイケメンだと思ってる男性騎手は、もしかして牝馬に乗るのが上手いんじゃないか!?という妄想を実際にデータで見てみました。

 

 

さて、今日は「こがらしりなのKeiba Life」の更新予定についてお知らせします。

 

まずはこちらをご覧ください!

 

水曜日は◎がついていますが、昨日みたいに「こがらしが勝手に書きたいことを書く日」になります。

 

ちょっと私が気になるデータだったり、話題の時事ネタへのこがらしの反応、そろそろシーズンが始まる「アレ」にこがらしが挑戦する、そんなちょっとこがらしの素顔が垣間見える記事、精一杯書きます。

 

金、土、日の3日間は○になっていますが、この3日間のうちで2回は予想記事を書いていきます。

GⅠレースがある日は金曜日にGⅠ予想記事をアップして、残りの2日どちらかで他のレース予想やおススメ馬を紹介する記事を書いちゃいます。

ということで今週金曜日はダービー予想です!

 

どの記事も私の写真を載せるのでバッチリcheck!お願いしますね♡

 

前に記事を書かせてもらっていたサララボさんから独り立ちして、こがらしは一人で頑張らなくてはいけません(´;ω;`)

やっていけるだろうか…

皆さんが応援してくれるからやってみせます!💪

 

どうかみなさん、こんな私のブログをこれからもよろしくお願いします。

 

更新したら私のTwitterでも報告するので、Twitterのフォローもよろしくお願いします。

 

りなのTwitter