今、副作用もなく元気です!

 

6月24日(金)に緊急入院して1週間が経ちました。

みなさん、心配されていたかと思います。ご心配おかけしました。

先に動画でお伝えしていましたが、今は副作用もなく元気に過ごすことができています。

  

 

サムネイル
 

​げんきです!

 

 

 

 

謎の副作用?!

 

 

  1. 1日目)吐き気が3回程はありました。あとは匂いが臭い連呼。匂い&吐き気は、この日だけでした。
  2. 2〜3日目)急に眠気ピークがきて、2日間は食欲もなく、とにかく眠くて日中は寝ていました。体が怠くてしんどい?と心配しましたが、そうでもありませんでした。
  3. 4日目〜)完全復活。とにかく元気に過ごしていました。おならの曲で創作ダンスしながら、ご機嫌も良い感じです。

 

 

 

 

水素吸入時間

 

今回、抗がん剤(VAC療法)初日の吸入時間17時間おこなっていました。過去の記録をみると、前回と比べて圧倒的に吸入していました。

 

特に、病棟のルールで、ベット上でしか過ごせていなかったので、常にカニューレをしていたと思います。

 

CT検査結果

 

 

CT検査、小児がん拠点病院で再び撮りました。

 

結果は、癌増大にはなりますが、転移はみられません。

縦隔の腫瘍増大もみられませんでした。縦隔は縮小しています。

 

やはり、転移が全くみられないとのことでした。かなり不思議に思われてもいましたが、不思議で解決されるのは残念だなと感じてしまいました。

 

 

気になっていた目の腫れも、症状は落ち着いてきました。左足も腫瘍増大していまいましたが、こちらも触って確認すると、あきらかに小さくなっています。

 

 

抗がん剤の効果も効いていそうなので、とりあえず一安心しています。

 

 

 

 

スイソニアの水素、ほんまにでてるん!?

かれこれ半年以上もスイソニアさんにお世話になっています。しかし、今更ながら「水素、ほんまに発生してるん?全くでてへんくない?」と急に不安になってしまいました。今回、抗がん剤と併用して、今後の治療方法に影響してきます。その話をメーカー様にお伝えしたところ、わざわざ病院まで来てくださいました。両親以外の面会は禁止で病棟には入れないので、水素を発生しているか確認する装置をお借りして、測ってみました。

 

 

結果、水素が発生していました。

 

 

 

 

スイソニアさん、疑ってしまって本当にすみませんでした。

 

2日間、眠たいといって、ずっと寝ていたのも、よく水素が体内にはいっていた証なのかもしれません。 そして、メンテナンスからも無事に戻ってきました。

 

 

 

娘が使用している水素吸入については、こちらにまとめています

↓↓↓

https://ameblo.jp/rina-kiroku/entry-12740583318.html

 

 

 

 

 

 

 

入院中も楽しく過ごしています

 

 

今日からカーテン隔離生活も終わったので、あと1週間?も楽しく過ごせたらと思います。いつもは制限しているYouTubeも、特に時間を気にすることなく(暇すぎるのもあります)ダラダラ〜と観ながらも過ごしています!!

皆様も、良い休日をお過ごしくださいませ