いつもお読みいただきありがとうございます

 

 

 

小松あすみさん認定講師

受け身女子・寄り添いカウンセラーRinaです

 

 

 

 
いつも自分を抑えて
彼に言いたいことも言えず
いつも不安な恋愛ばかり
しているという方はいませんか?

 

 

 

 

・彼が出来ても、常に見捨てられ不安に襲われる

・彼の前では遠慮して我慢することが多くて苦しい

・好みの男性から振り向いてもらえず、好みでない男性から好かれる

・自分に自信が持てなくて好きな人に自分を出せない

 

 

 

これらの悩みは
私の性格だからしょうがない
私に魅力がないから仕方ない
 
と諦める必要はありません!!

 

 

 

これらの悩みの原因は

自分の人生に対して【受け身】
になっていることが原因なんです
 
 
 
 
 
うまくいかない原因を見つけて
安心な恋愛がいつでもできる私
を手に入れまんせか?
 
 
 
 
 
私も1、2年前までは
こんな悩みを抱えたTHE・受け身女子でした
 
 
・彼がいても"いつ捨てられるのか"と常に不安
・彼に遠慮して合わせた結果、振られる
・周りの結婚報告が恨めしくそんな自分が嫌になる
・悩みを打ち明けられる友達や仲間がいなくて孤独
 
 
当時の私は自分の手で
自分を幸せにする力がない
私は愛される価値がない
と強く思っていて
 
 
彼に愛されてるから幸せ
結婚しているから幸せ
 
 
そのためには
「彼に尽くして選んで(結婚して)もらわないと」
と思っていました
 
 
 
しかしその考えこそが
"うまくいかない原因"
だったんです
 
 
 
 
 
 
うまくいかない原因が
自分の考え方だったことに気付き
まずは自分で自分を幸せにする
と決めてたくさん自分と向き合い
それまでと違う行動をたくさんとりました
 
 
 
 
 
その結果、今ではこうなりました
 

過去の受け身恋愛との違い

彼に自分の食べたいものさえ言えなかった恋愛
自分の意見を伝えられる恋愛へ
 
・彼のために常に土日を空けていた恋愛
→自分の好きなことに時間を使っても追われる恋愛へ
 
見捨てられ不安でいっぱいだった恋愛
感情をコントロールして見捨てられ不安が激減

彼だけが唯一の居場所だった恋愛
恋愛以外の自分の居場所や生きがいが見つかる
 

 

 

こんな方におススメの講座です

・いつも見捨てられ不安に襲われて彼を疑ってしまう
・好きな男性の前では緊張して自分を出せない
・いいと思う男性からは好かれず、好きでもない男性からは好かれる
・結婚に焦っているけれど、婚活がうまくいかない
 

現在パートナーがいる方いない方もどなたでも大歓迎です!
 
 
 

セルフカウンセリングノート講座の詳細

恋愛や婚活がうまくいかない【原因】が見つかる
ノートを使って自分自身を客観的に見ることが出来、恋愛がうまくいかない根本の原因を見つけることができます
 
見捨てられ不安に襲われた時の対応方法
見捨てられ不安に襲われた時、いつでもノートを使って自分自身でカウンセリングをして不安を和らげることができます
 
・彼とうまくいくコミュニケーション方法を身に付ける
彼とのコミュニケーションの問題を見つけ、仲を深めるコミュニケーション方法を学べます
 
安心な恋愛ができるマインドを手に入れる
過去の恋愛を癒して、安心な恋愛ができるマインドを新たにセットしていきます
 
 
 

ノート講座の詳細

■日時
10/23(土)13:00~16:00
 
■実施方法
zoom
 
■募集人数
3名限定
超少人数開催のため一人一人のお悩みをじっくり伺う時間もご用意してます
 
 
■料金
16,500(税込)
モニター価格8,800円(税込)
初めて開催の講座のため今回だけの特別価格です
 
■お支払い方法
銀行振込のみ
※お申し込み後、個別にご案内いたします
※振込後のキャンセルによる返金は不可とさせていただきます
 
■必要なもの
・スマホorPC
・お気に入りのノート
・ペン
 
■その他

・お申込みは女性限定とさせていただいております

 

■お申込み方法

こちらからのフォームよりお申込みください

後日詳細のご連絡をいたします

 

ノート講座の流れ

自己紹介
講座の前に簡単な自己紹介をみんなでしてからスタート
 
①講義:見捨てられ不安をやめて安心恋愛をするためには?
~私の過去の見捨てられ不安、受け身女子エピソードもお話します♡~
・見捨てられ不安を卒業するためには?
・なぜか振られてしまう原因
・安心恋愛をするためのポイント
 
②講義:セルフカウンセリングノートの書き方について
ノートを使って自分でカウンセリングするための手順を丁寧に解説!
 
③ワーク:セルフカウンセリングタイム
②で説明した手順に沿って実際にご自身のノートでセルフカウンセリングをしていきます
うまく書けなくても問題ありません!
どこで止まってしまうのか、現状を知ることが大事^^
 
④シェア&公開セッションタイム
実際にノートを書いてみてそれぞれ感じたことを自由にシェア
周りにシェアをするだけで受け入れてもらえる絶対的な安心感を得られます
 
またノートを書いてみて分からない点やうまくいかない点があればその場でプチセッションします
またグループ講座の良さで他の参加者の話を聞くことで同じような悩みを持っている仲間がいる安心感や自分が認識してなかった新しい気付きも得られます
 
少人数開催のためお一人ずつじっくりお話を伺う時間を設けていますのでご安心ください
 
 
 

特別特典

①講座当日の動画をプレゼント

当日の講座内容を録画しますので、後日動画をプレゼントいたします♡

講座だけでももちろん効果はありますが、繰り返し見返すことで理解も更に深まっていきます!

 

②アドバイスシートをプレゼント

セルフカウンセリングする際のポイントやアドバイスをまとめたオリジナルアドバイスシートをプレゼントします

いつでもそのアドバイスシートを手元に置いた状態でノートタイムを過ごしてください♡

 

 

 

 

Rinaってこんな人

 
受け身女子だった頃
・彼に食べたいものやデートで行きたいところさえ言えない
・彼の前でいい子を演じ続けた結果振られる
・付き合う気もない男性を1年半も追いかける
・一緒にいて安心できる仲間や友達がいない
・ストレスから給料以上の買い物をして、気付けばカードローン数百万円


受け身女子をやめた今
・元彼に言いたいことをすべて伝えた上でお別れ
・ありのままの自分で私が選ぶ楽しい婚活をしてわずか4ヵ月で理想の彼に出会う
・自分のやりがいを見つけカウンセラーとして活動中
・カードローンを完済し、貯金あり
・心から信頼できる仲間に出会えた
 
 
 
お客様の声・H様

キレイなお姉さんな印象でした

ちゃんと聴いてくれてるのがわかって、話しやすかったです
質問に対して具体的にアドバイスをいただけてそのまんま実践に移せるところがとてもいいなぁと思いました。
 
お客様の声・H様

まず第一印象でお肌がキレイ!と思いました!

zoom越しでもわかるくらいツヤツヤ
プロフィールを聞いていて美容やメイクが好きと話されていて納得
ブログに出ている柔らかい雰囲気そのままで、素敵な方だなぁと思いました♪
等身大のRinaさんをそのまま感じることができて、とても親近感が湧きました。
そんな親しみやすさを感じられたので、自然と自分の話も打ち明けられていた気がします。
 
 
 
ご応募はこちらから
 
 

▼LINE公式アカウントはじめました

今後先行メニューの募集やお役立ち情報などを発信予定です
↓↓こちらをクリックで登録できます
開かないという方は友だち検索で「@216ionns」
と検索してください(必ず@をお付けください)
 
 
▼Instagramも更新しています♡
ほぼ毎日投稿してます
こちらではプライベートの投稿やゲリラ質問受付などもしていますのでぜひフォローをお願いします
 

 
 
▼ご質問やその他メッセージがある方はこちらから
リンクが開かない方はこちらから