こんにちは!ニコニコ

 

今回はこちらの続きになります。

 

店内とても素敵でしたおねがい

 

 

 

 ショップでお買い物をし、

 

続いては

ハーバーショーが観たかったので

1度ファンタジースプリングスを出て

メディテレーニアンハーバーへ

 

「ファンタジースプリングス

スペシャルグリーティング」

 

ずっと観たかったショー

やっと観ることができましたおねがい

 

 

またファンタジースプリングス

まで戻りましてキョロキョロ

(エントランスから

歩いて10分〜15分かかります)

 

だんだんと雲行きが怪しくなってきましたショボーン

 

フック船長の海賊船

ジョリー・ロジャー号

 

船に乗ることもできます!

作り込みが素晴らしいですおねがい

 

映画の中に出てきますね!おねがい

 

 

ファンタジースプリングス内には

アトラクションが4つあります。

そのうち2つのアトラクションが

外を通るアトラクションなんです。

 

 

そのため、

雨が降らないうちに

 

 外を通るアトラクション

「ラプンツェルのランタンフェスティバル」

 

「フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギー」 

 に乗りに行きました。

 

 

雨が降りそうな空キョロキョロ

 

Qラインがとてもかわいいですラブ

 

 

 

 

実際に

ランタンフェスティバルに

参加することができました照れ

 

このアトラクションは

イッツ・ア・スモールワールドのような

ゆったりとしたアトラクションです。

 

怖いシーンもないため、

小さなお子様も楽しめると思いますウインク

 

映画の中では、

歌は違う方が歌っているのですが、

このアトラクションでは

声優を務めた中川翔子さんが

歌っていらっしゃいます!

 

嬉しいですねニコニコ

 

 

そして

「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」 

に行きました!

 

写真は晴れていた時に

撮影したものです。

 

ティンクのお家もありますよ!

 

 

Qラインがとにかくかわいいですおねがい

私達も妖精サイズになるため、

お花も大きく見えます。

 

 

 

フック船長のくしキョロキョロ

 

ピクシーホロウの地図も可愛いです♪

 

(ミッキーがどこかにいますよウインク)

 

このアトラクションは

ピノキオの冒険旅行のように

進んでいきますが、

途中回転します爆笑

 

それから、

このアトラクションこそ!

お話を知っていると

とても楽しめるアトラクションです!ウインク

 

 

私はティンカーベルシリーズは

観たことがなかったのですが、

今回のために

6作品全て観ました。

 

お子様向けなのかなと思っていたら、

大人も楽しめるストーリーに

なっていましたニコニコ

 

私はすっかり

ハマってしまいました爆笑

 

妖精がどのように誕生するのか

知ることができますし、

アトラクション内に出てくる

キャラクターを把握することができますウインク

 

 

 

そして…

とうとう大雨になりましたショボーン

 

しかし

元々は雨予報だったので、

夕方までは降らなかったことに

感謝しかありませんでしたお願い

 

ファンタジースプリングスホテルの

エントランス付近で雨宿りをしていました。

 

雷も鳴っていて、

キャスさんが

「危ないので外に出ないで下さい。」と

声を掛けていらっしゃいました。

 

ニュースにもなっていた

「瞬間停電」でアトラクションが

一時運営中止になり、

約2時間後に

アナと雪の女王のアトラクションが

再開したので乗りに行きました!

 

そして

とても楽しみにしていた

「アレンデール・ロイヤルバンケット」

のモバイルオーダーの時間になりました!

 

次へ続きます!ウインク

 

それではまた音符

 

 

 

 

 

◇Homepage

     https://rina-yamaguchi.jp/

 

 ◇Facebook  

    https://www.facebook.com/rinaguitar27 

 

◇X  

    https://twitter.com/@rinayamaguchi27

 

◇Instagram

  https://www.instagram.com/rina_guitar_

 

◇YouTube          

   https://www.youtube.com/channel/UCwNfE_CoM6Xz_XP0Ma03hTQ