こんにちは!ニコニコ

 

先日

ファンタジースプリングスの

プレビューに行ってきました!爆笑

 

 

私はスケジュールの関係上

ファンダフルディズニーのプレビュー

1日しか申し込みができなかったので

 

これがはずれてしまったら

なかなか気軽に入れるエリアではないため、

私がファンタジースプリングに入れるのは

半年、1年後になってしまうな…と

思っていました。

 

そのため、

申し込みボタンを押す時は

正座をして、

「よろしくお願いします!」

 とお願いしてからお願い

ボタンを押しました笑

 

その気持ちが届いたのか

なんと当選しました!!!お祝い

 

とても嬉しかったです!おねがい

 

ファンタジースプリングスに向けて

ファンタジースプリングスに

関連するアニメーションを

全て観直しましたしウインク

 

今回は

ティンカーベルコーデで行こうと

決めていたので、

洋服やカバンも揃えましたグッ

 

 

前日は楽しみすぎて

全く寝れませんでした爆笑

 

前日からホテルに宿泊して

 

4:30起床

 

6:31

リゾートライナーの始発に

乗りました。

 

 

なんと

ファンタジースプリングスライナーに

乗ることができました!おねがい

 

 

 

そして

6:40頃シーに到着しました。

 

オープンまでの日付が書かれたフォトスポットが

ありました♪

 

6:40に到着しても

全然前の方ではなかったです。

 

というのも、

一般ゲストに向けた

スニークもしていて、

DPAやスタンバイパス

レストランはモバイルオーダー

を取得すると、

一般のゲストも

ファンタジースプリングス内に

入ることが出来るようになっていました。

 

私はプレビューなので

アトラクション乗り放題、

入退場自由だったのですが

レストランは

モバイルオーダーを取得しないと

入ることができません。

 

絶対アレンデール・ロイヤルバンケットで

ご飯を食べたかったので

朝4:30起きになりました笑

 

取得できるか不安でしたが、

8:22に入園でき、

アレンデール・ロイヤルバンケットの

モバイルオーダーを

取得することができました!爆笑

 

 

 

この日はお天気が怪しく…

どうしても晴れて欲しかったので

てるてる坊主を3つ作っていました爆笑

 

 

てるてる坊主の効果もあったのか

午前中は晴れ、

夕方までは雨が降りませんでしたおねがい

 

 

 

今まではこのように

植え込みがあり、

入ることができないエリアでした。

 

「いよいよ中に入れるんだ!」と

思うと本当に嬉しかったです!!笑い泣き

 

プレビューの人は

このようなリストバンドを付けて

楽しみました!爆笑

 

このリストバンドも

良い記念になりますねおねがい

 

まずは

ファンタジースプリングスギフトの

入店整理券を貰いに行きました!

 

すごい人数の方が並んでいて

入店整理券貰えるのかな…と

不安でしたが、

11:00~11:15の整理券を

貰うことができました。

 

 

ファンタジースプリングスホテル

素敵です!おねがい

 

絶対泊まりたいです照れ

 

 

この辺りのBGMがとても素敵でした♪

 

鳥の声と水の音に癒されましたニコニコ

 

 

 

ロックワーク素晴らしいですよね!

 

ロックワークの周りには

お花が咲いていて、

その色合いもとても素敵でした!

 

 

木々も生き生きとしていて

本当に心が落ち着きます。

 

ファンタジースプリングス内は

鳥の声(夜は虫の声)、

水の音、

草花、木々が

本当に素晴らしいです。

癒されます照れ

 

 

それでは

フローズンキングダムへ!

こちらは

「アナと雪の女王」のエリアです。

 

大好きな映画の世界が

再現されていましたおねがい

 

 

 

 

 

1番最初に

「アナとエルサのフローズンジャーニー」に

乗りました!

 

Qライン(並ぶところ)

とても素敵でしたおねがい

 

映画に出てくるものが

たくさんあります!

 

 

 

 

朝は比較的落ち着いていて

ゆっくり写真を撮ることができましたニコニコ

 

もうすぐ乗り場です!

 

このアトラクションは

少しスリルがありますが、

1番落ちるところで

カリブの海賊の落ちるところの

1/3程度と感じました。

 

私も含め、

初めて乗る方が多く、

「大丈夫かな…怖くないのかな…」

という雰囲気がありましたが、
乗り終わったら
皆「すごく良かったね!」と
笑顔になっていました!ニコニコ
 
速さがある分、
アトラクションに緩急ができ、
とても良かったです!
 
 
それから少し濡れます!
特にボートの床が濡れているので
スカートの裾やカバンは
気をつけて下さいウインク
 
 
そしてお腹が空いたので
ルックアウト・クックアウト
のモバイルオーダーをゲットしました!

 

映画の中で

スミーがこのやかんを使って

お湯を注いでいますよね爆笑

 

モバイルオーダーの時間まで

少し時間があったので、

ポップコーンを買いました!

 

 

 

 

このピーターパンのバケット

可愛いすぎますおねがい

 

ライトが付いていて、

光ります。

 

 

こちらでは

ローストビーフ味を販売しています。

 

味は

「これはローストビーフなの?」

と感じました。

 

食べる度に

この3つの味がグルグル回ってきます

・はちみつのような甘い味

・スモークの味

・胡椒のような辛い味

 

 

しかし癖になる味で、

完食してしまいました爆笑

 

 

そしてロックアウト・クックアウトへ

 

内装がかわいいです!

 

 

 

ロストキッズ達の足跡も

ありましたウインク

 

 

お昼ご飯ですニヤリ

 

 

私はレモンティーチキン味を食べました!

チキンに甘いタレが絡めてあって、

その上にレモンを絞っているのかな?

という味でした爆笑

美味しかったです!

 

お昼にぴったりの軽食でしたウインク

 

開けると、地図になっていますおねがい

 

かわいいデザインおねがい

 

そして

ショップの入店時間になったので

向かいました。

 

 

 

長くなりましたので

続きは次のブログへウインク

 

それではまた音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇Homepage

     https://rina-yamaguchi.jp/

 

 ◇Facebook  

    https://www.facebook.com/rinaguitar27 

 

◇X  

    https://twitter.com/@rinayamaguchi27

 

◇Instagram

  https://www.instagram.com/rina_guitar_

 

◇YouTube          

   https://www.youtube.com/channel/UCwNfE_CoM6Xz_XP0Ma03hTQ