こんにちは!ニコニコ
 
こちらの続きになります♪
 
やっとジブリの大倉庫の
入場開始時間になりました!ウインク
 
 
 

 

 

 

中に入ると

「いらっしゃいませ」の文字が爆笑

 

 

 

 

 

色がカラフルで可愛いですね!おねがい

 

 

1番楽しみにしていました♪

 

オリオン座では

短編映画を観ることができます!

 

期間ごとに上映されている映画が

異なります。

 

私が観た短編映画は

「パン種とタマゴ姫」でしたニコニコ

 

 

チケットも可愛いです♪

 

最近はこのような紙のチケットが

減ってしまったので

紙のチケットを貰えると

とても嬉しいですよねおねがい

 

このチケットは

ジブリの大倉庫に入場する際に

貰えます!

 

 

オリオン座の中は撮影禁止で

写真はありませんが、

映画館のようになっていて

建物内の

色づかいとデザインが

とても素敵でしたおねがい

 

「パン種とタマゴ姫」も

とても良かったです!


終わると、

皆さん拍手していました拍手

(私もです爆笑笑)


 

短編映画を観れるだけでも

ジブリパークに来た意味があるなと

感じました。


期間ごとに上映作品が

変わります♪


上映作品は

ジブリパークのサイトで

確認できますニコニコ





よ〜く見ると…


デーモン!

上には、まっくろくろすけが!びっくり

可愛いですおねがい


「君たちはどう生きるか」

のキャラクター達!






 

オスカー像が展示されていました!おねがい


本物を見ることができて感激です!

おめでとうございますお祝い




「本は冒険、本は友だち」


「天空の城ラピュタ」に登場する

ロボット兵!


 

コダマたち爆笑


ジブリの大倉庫の中にあるショップ

冒険飛行団にも行きまして

(ショップ名が本当に素敵ですよねおねがい)



最後に

大陸横断飛行へ!


サンドウィッチなどの軽食がありましたニコニコ


頼んだものはこちら!


生ハムとチーズにしました!

とても美味しかったです!



また食べたいですニヤリ



 

長くなってしまいましたが、

ジブリパークのブログは

これで終わりです。

ここまで読んで下さって

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

少しでも

ジブリパークの雰囲気が

伝わっていると

嬉しいです!ウインク


次回は

ジブリパークの購入品紹介です

 

 

それではまた音符

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

◇Homepage

     https://rina-yamaguchi.jp/

 

 ◇Facebook  

    https://www.facebook.com/rinaguitar27 

 

◇X  

    https://twitter.com/@rinayamaguchi27

 

◇Instagram

  https://www.instagram.com/rina_guitar_

 

◇YouTube          

   https://www.youtube.com/channel/UCwNfE_CoM6Xz_XP0Ma03hTQ