こんにちは。
前回の続きですニコニコ
 
魔女の谷を出まして、
青春の丘に向かいました!
 

向かう途中、

ネモフィラがたくさん咲いていましたおねがい

 

 

エリアがないところは

このように公園になっています。

 

懐かしい草木の匂いがしました。

 

この辺りを歩いていると

一瞬大きな公園に来たのかなと

錯覚してしまいます笑

 

この道のほうが近道だったので

石の上を歩いていきますニヤリ

 

 

 

そして地球屋が見えてきました!

青春の丘までもうすぐです!


 

木々が生い茂る緩やかな坂道を
歩いていきますウインク



 

着きました!

 

このエリアには

「耳をすませば」と

「猫の恩返し」の建物があります。

 

 

「猫の恩返し」に出てくる

猫の事務所

 

左右と後ろの窓が

開けられるようになっていました。

 

バロンとムタさん!!おねがい

 

 

 

そして地球屋へ!

 

 

 

良いタイミングで入れたため、

映画に出てくる

からくり時計の仕掛けを

見ることができました!おねがい

 

 

この公衆電話は…??

 

皆さまも体験してみて下さいウインク

 

 

そしてジブリの大倉庫の

入場開始時間まで、

まだ時間があったので

再び奥地に戻りました。

 

まだ行っていなかったエリア

もののけの里に行きました!

 

 

もののけの里は

「もののけ姫」のエリアです。

五平餅が作れる場所と

ショップがありました。

 

 

 

 

 

 

五平餅作りたかったです…えーん

 
もう少し時間があれば
作ることができたのですが…

次回来た時に
絶対作ります!ウインク
 
 
さぁジブリの大倉庫へ!
 
それではまた音符