うなってます。何故か。


夏休みが始まってしまい


8月には怒濤の一日練10連続があるのです。


半分大会とかwww


私は二年生混ざって4番手なので


かなり試合に出なきゃいけません。


なのに・・・全く試合慣れしておりません!


あーあ、番手落ち確実だぁ、自分。



最近携帯のメール整理してました。


何故か親友Rからの受信メールは600件越えてるのに


送信メールは245件くらいしかありませんでした


消したのか!?


過去のあのヤバい話はすべて消したのか!!!


過去にはホントにヤバい話しかしてないですよ?


ウチのクラスのアレとアレとがああとか


ウチのクラスのアレと親友のクラスのアレがどうとか


あー思い出すだけでも・・・



今のメール着信音は「恋のフーガ」のオルゴールなんです。


この歌、凄く切なくてすき。


追いかけーて 追いかけーて・・・