うなってます。何 故か。
夏休みが始まってしまい
8月には怒濤の一日練10連続があるのです。
半分大会とかwww
私は二年生混ざって4番手なので
かなり試合に出なきゃいけません。
なのに・・・全く試合慣れしておりません!
あーあ、番手落ち確実だぁ、自分。
最近携帯のメール整理してました。
何故か親友Rからの受信メールは600件越えてるのに
送信メールは245件くらいしかありませんでした
消したのか!?
過去のあのヤバい話はすべて消したのか!!!
過去にはホントにヤバい話しかしてないですよ?
ウチのクラスのアレとアレとがああとか
ウチのクラスのアレと親友のクラスのアレがどうとか
あー思い出すだけでも・・・
今のメール着信音は「恋のフーガ」のオルゴールなんです。
この歌、凄く切なくてすき。
追いかけーて 追いかけーて・・・