バイバイサヨナラルッキンルッキンベリー!サンキューユアエブリシン!
\卒業式レポ/
・相変わらずの集合率な二組
・若い美術教師♂に執拗に絡む男子
・↑お母さんいるよ!って言ったら急にピシッとしてた
・入場するとき隣の男子がニヤってた
・開始前一分間の黙祷
・証書授与の記憶なし
・校長噛みまくる
・町長噛みまくる
・町議会長噛みまくる
・会長が返事をひっくり返す
・でも会長ずるい
・↑女子の涙腺陥落
・↑在原ももちろん陥落
・謝辞でなんとか立て直す
・指揮振りながら泣いちゃいけないと思ってまばたきしまくった
・カトサキ弾けたな(´;ω;`)
・旅立ちの日にで陥落(二回目)
・教室帰ってからは誰も泣かない
・親のカメラ借りて写真撮った
・けど男7人の写真だけじゃ娘の交遊関係心配されるから女の子も撮った
・安藤先生…(´;ω;`)
・デラ…あたしデラと英語で日常会話しに学校遊びに行くよ!!!!
・宏泣いたのかよwwww
・いくこに挨拶しなかったなあ
そんなわけで卒業式終わり!なんかこう、やっぱり感慨深いよなあ…
うーん会長ずるい!答辞は、会長が一文字めの「は」から泣いてたのね。それが痛かった。マジ泣きなんだぜ?もらい泣き。お父さんお母さん、とか言ってんの。会長めっちゃ考えてたもんなあ……
ともあれ自分お疲れ!春休みだぜー!
余震来てる。なげえなあ……なんかおま…めっちゃ揺れてるぞこれ……
コントロール見た。あの眼鏡の人好きなんだよね。あと教授のダメンズっぽさがたまらない。インテリで変人でダメンズみたいな。
パンダヒーロー聴いてたら長編の設定のネタが出たんだよ。出たんだけど、キャラデザインまで思いついたんだけど、その話の中身が思いつかない。設定倒れ。
@

