カブトムシのキヨハラ君、
朝までゼリー食べてました
夜行性だから?

クワタ君とは食べる量がだいぶ違いそうな

ゼリー追加購入してこないと

しかし体が大きいのでこの容器では可哀想
大きめを買うか、山に離してあげたほうが良い気がしなくもない



今日はおでかけー


時間を間違えてしまい、お菓子を買って車でしばし待機


チョコビを買って、私はアーモンドチーズおかき爆笑



随分早く私のアーモンドチーズおかきがなくなったなー

ステルス値上げだよなー

数少なくなったし、小さくなってるよねー


とか思ってふと見たら

ちび日菜、ここに隠してた…



さて始まりました


割とつまらんかった

2人してすぐ飽きた



帰りにケーキを食べて



帰宅してお昼寝

ヒナコさん、手がくるりん



刈り上げられたトイプードルみたい





夏のうちにもう一度刈りたい



冬までに生えそろえば良し



明日から仕事
忙しいぞ
皆様がんばろー!↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村