凛々しいヒナコさん笑い泣き

いやかっこ悪いし
マルガリータだし
しっぽやばっ



りんりこは、多分虫か何か見てる



今日は仕事が終わるかどうかって感じで

やっと終わって

昨日県外までいかないといけなかったせいもあり

ほんと、終わらないかと思った


何とか終わった


なぜみんなケアマネ取っても

居宅やらないのかって

これほんと必要?って書類が多すぎるんだよ

介護業界専門の新聞があるんだけど

読んだら、

やはり書類の多さ煩雑さ、ケアプラン点検がケアマネを苦しめてる、と書いてあった

わかるわかる


私もいつまでやれるだろう


相方の仕事が安定したら

週3日くらいのゆるゆるバイトしたいなーとか思ってしまう

ちび日菜の小学1年生の壁、もあるからね…


ごままが寝てる



いや目が開いてる




手が


もみもみーーー

爪切りたいなー



酷い顔



でも気持ちいい

なんだかんだで私のあとをつけ回してる



ほんとは好きなくせにー



りんりこブスって思ってたけど

ごままのほうがブスだな



仲良くちゅーるを食べてる2匹
尻尾が…↓
ぽちんとよろしくね!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村