いつもはご機嫌ヒナコの動画なのですが

昨日のご機嫌りんりこを…

りんりこも、割とゴロゴロ言います
このうっとり顔↓



私をガン見



甘えたい時もある

というか割と甘える



最後あたり訳わからなくなってるのは、

スマホを持つ私の手に鼻をグイグイグリグリ擦り付けてるところです



割と激しい愛情表現するのがりんりこ



そして何だか貧相になったごまま



職場で「もう少し綺麗にやれや」と言われた


上手くできたと思ったのだけど



眠いごまま



邪魔してごめん





その後のりんりこ


私の隣で昼寝





可愛い



七夕のお願い事、

2枚とも「りんりんながいきしてね」は

突然消えてしまった

形がなくなってしまったまりちゃんのことを想い

ちょっと心配になってしまった

まだ死を半分しか理解できないちび日菜のちっちゃな祈り



きっと長生きするよねぇ


まりちゃんだって

9歳直前まで頑張ったもの



マルちゃんも、まりりんも

安らかにね



みんにゃ長生きしてね



私のお腹に乗るヒナコさん↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村