昨夜もテントで寝たちび日菜さん

一緒にテントに寝ているりんりこ



毛がなくなって寒そうに見えるのか、ちび日菜さん毛布をかけてあげてます


いや暑いけどね



脂っぽくなっているので明日刈り残しを仕上げして、シャンプーしたい



ヒナコさん、お腹のシワが可愛い



相変わらず鳴ってます



なんかもう常に幸せに見えてしまう



病院行くと笑われるのでそこだけちょっと心配…


エキゾは脂っぽいしWコートなので毛玉になりやすく、夏場に一回リセットしないと大変です(私には



いつものスーパーで七夕飾りをやってた



り、が鏡文字


そしてりんりこがどう見てもハギーワギー…



ちび日菜が好きすぎて、風呂にまでついてきたごまま


上がった時も鳴いてすりすりしてました


私にはしないのに…



私にはヒナコがいる↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村