ちび日菜が描いたみんにゃの絵
偽物ピカチュウみたいな顔してます

小雪とごままの足がやはり虫だ



暑くなってきましたねー

暑いの苦手な津軽人



正直、氷点下のがほんとまし



暑いのはダメです

母もダメです

相方は寒い方がダメで、暑いのは全然平気

さすが南国出身

ここら辺に育ってきた環境の差が出てる

冬は布団から出られなくなってます



まりちゃんの部屋の物、ほぼほぼ無くなりました

ケージは綺麗なので残してます爆笑

まりちゃんほとんど入ることなかったけど

また保護っ子がくるかもしれないもんね

いつかまたね

会えるかもね



多肉の手入れもしたいなぁ

増えすぎたマジョールとパープルヘイズが蒸れないようにしたい

ぎっちぎちに生えてきてます


ルビーネックレスの間抜けな花が咲いてる



ぴよーーーーん



天気が良くて嬉しいのは

洗濯物が早く乾くことと



猫が綺麗に撮れること



キャンプセットのおもちゃ買いました
といっても本物として使えるものも多い
これで電気を消してお菓子食べてキャンプの気分を味わうそうです



ランプもある爆笑




楽しい週末になりますように!

ぽちっとヒナコさんを押してね!↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村