りんりこは寝てる時にいびきをかいて目を開ける

鼻ぺちゃの弊害…



でも可愛い

そして幸せそう



たまに目を閉じさせてあげたりするが多分余計なお世話



猫が寝る時の癖?

というか習慣で、飼い主をどう思っているかがわかる

というYouTubeをみた


りんりこみたいにお尻を私の顔にドーン!と乗せるように向けてくるのは親愛の情らしい


足元に寝るのはちょっと警戒とか色々ありました

面白かった


エアニャーは人間に聞こえない周波数で鳴いてるようで、どうやら愛情の証らしい

小雪がやってた



それを思い出して泣いてしまった…

小雪は私の顔を見上げて、エアニャーよくやってた…



まりりんはよく私の周りをぐるぐる回ってすりすりしてた

片足を上げ、モミモミポーズで見上げてた


あれも、明らかな愛情表現だった


別れはしんどい

でも、出会えなかったのも嫌だと思う


一緒にいられる今を、本当に大切にしないとね



昨日のうちわの裏側…

可愛い



ヒナコのパパも見てみたかったねぇ↓

鳴ってるヒナコをぽちんとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村