昨日乳がん検査結果を聞きに病院へ行き、近くでガチャガチャがあったからやってみた

寝つきの悪いちび日菜に…

ちいかわのアイマスク爆笑

ほんと寝ないのよ
いつまでもモソモソモソモソ…
見ると目を開いてる

でもこれあげたら、とっても気に入っちゃって
もう風呂上がりからずーっとつけてます
(額に)
今日もそんな感じ



そして昨日はすぐに熟睡…


ただし、額につけた状態で転がってYouTube見てたら、そのまま寝落ちた笑い泣き


アイマスクの意味!




今夜はどうなるか





今日は朝職場に行き、月曜の会議の書類作り

私まだ予防(要支援)の研修を受けてなくて

(受け忘れた笑い泣き)

でも包括がいっぱいいっぱいとのことで

みなしでOKと言われて一件急いで計画書を作った


でももう無理よー


パートの件数としてはかなり多い笑い泣き


ちなみに私、別事業所で兼務もしてます…



お昼前に抜け出し、友達とランチ!


ドリアもカレーも大盛りでしたわガーン

でも美味しかった!



アップルパイも美味しい!



その後はハンドクラフト展へ!


友達は手作りの猫の花瓶を買いました



私は多肉へ吸い寄せられ


ホワイトストーンクロプ(持ってるけど徒長しまくった)とリメイク鉢を購入


今画像見たら、火祭りもあるじゃないか

買えば良かったかな


すぐに枯れてしまうのです…



寄せ植え、可愛いなぁラブ



その後、解散してまた職場へ!

お土産の肉厚しいたけを管理者に差し入れ、コーヒー飲んでまた書類作り!


協力も得て何とか完成〜爆笑


間に合った!


帰宅後、また私のクッションにハマって寝ているヒナコさんが



可愛い…


下痢、おさまったよー

良かった良かった

元気もあり

というか割といつもご機嫌で


具合悪い時はほんと教えてください



りんりこは扇風機の足元で寝てしまった



ねこねこしょくぱん、可愛いよねー↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村