昨夜から水に近い泥状便が出ているヒナコさん

朝までに4回

夜も布団に来なくて
1人で水飲み場のそばでずっと座ったり寝たりを繰り返し

お腹痛かったんかなー
元気は…どうなんだろ
元々目が不自由なのでゆっくり歩くし
高齢なのでそこまで活発に動くことがない

ご飯は無理に食べなくて良いかなと
ちゅーるをお湯で薄めたものだけ飲ませた

お腹休憩中

今日はかかりつけ病院がおやすみ



だが心配なので色々調べて


今日やってるところに飛び込もうかと思ったんだけど、ネット記事を読むと、2〜3日様子を見て治らなかったら病院、みたいに書いてるので


そうだよねー


出切ったら良くなるかもなぁ


ちなみにご機嫌は悪くない


呼吸が大きい感じがしたので抱っこしてみたら

喉ゴーロゴロ

具合が悪い時でも猫は喉が鳴る、と聞いたことあるけど


辛くて鳴っているか

ご機嫌なのかは飼い主なら分かる…


これは、ちゅーるを飲んで幸せになってるゴロゴロだ…


↓そしてこの顔



穏やか〜


お腹痛いとかどっか悪いんじゃなきゃ良いけれど



明日私の乳がん検査の結果のために仕事終わってから病院にいくので夕方は無理なので


今日の夜と、明日の朝まで下痢しないか様子を見て

まだ続いてるようなら

午前休んで行ってきます



異変を感じたらやはり動かないとダメですね…


もう後悔したくないなぁ


ヒナコさん、大丈夫かな?


風に吹かれて気持ちよさそうです



ゴロゴロ…



下痢終わってると良いねぇ



頭に小さい帽子を乗せられてるごまま…↓
ぽちっと📣お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村