お届け物の箱の中にインしていたヒナコさん

そこから昨日の画像へ
りんりこが入りたそうでしたが大きさ的に厳しかったです笑い泣き



まりちゃんへのお届け物のことについて書きたいのですが、今日は日曜

ちび日菜のお相手で明日へ延期です


起きるまで放置してたら朝の9時過ぎ


そこから2人でおにぎりを握り、公園へ!

飢えた鯉たちの池笑い泣き

みんな口を開けて待っている…



ちび日菜、上手にお口に1つは入れられた

ここの池の深さってどれくらいなんだろう



そこから、公園内へ


とっても綺麗な空!

どうしてもまりりんのことを思い出してしまうね

ちび日菜もしきりに話してます


まりちゃん、死んじゃったの?と


そうだよ、忘れちゃった?と聞くと

うん、と

まだ生死の境がよく分からない?みたい


仕方ないよね

私もそうだったし


普段忘れちゃうのは仕方ないよね

でも、思い出す瞬間があるとすれば

その時はその人の心の中にまりちゃんが帰って来てる時だよ

思い出してあげることが

何より嬉しいことだよ

忘れ去られてしまう事がいちばん悲しいよね


県外から?市外から?

来てる方々も大勢おられました


素敵な公園ね!

こんな場所があるなんて!

岩木山も見えるわ!


と、笑顔で挨拶してくれたご高齢のご婦人たち


こんにちは!とちび日菜と私


こうしてみんなで旅行?して

笑顔で地元の人たちと交流ができて

人生を楽しめる

良いねぇ

最高だねぇ


私もこうなりたいなぁ



ここでお弁当を広げる



卵焼きとおにぎりだけお手製で、唐揚げはチン笑い泣き



気持ちいい日でした


こんな良い季節に旅だったんだなぁ

まりりんは


これじゃ、迷いようがないわ



写真を撮っているちび日菜



ハギーワギーも一緒



まるちゃんから頂いたゼリーを食べます!


美味しかったみたい

ありがとうございます爆笑



ハギーワギーにも食べさせるんだって



さらに口を開けて待つ鯉たち

餌を投げたら余裕で口に入りそう



足湯も楽しんで… アイスも食べて…

ブランコも滑り台もして…



そこから虫取り!


高齢母はしんどいが頑張る



返信遅れてます
すみませんえーん↓宜しくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村