今日は、クロスケーズこと

ラボ、シュウ、クーちゃんのお誕生日!

(そしてごみ収集に捨てられた日)


まりりんのことで頭がいっぱいだったのだけれど、まるちゃんさんからのLINEで思い出しました爆笑


黒猫繋がり?で覚えていてくれるまるちゃんさん、ありがとうございますおねがい


ラボ、シュウ

元気かなぁ


本当に懐かしくて大切な思い出です





わちゃわちゃでどれがなんだかわからない↓



ペットボトルの温もりがお母さん



保護時から千切れかけていたしっぽ…



ひと足先に天国に行ったクーちゃんのしっぽ


クーちゃんも、しっぽを追いかけて

目が開く前に天国へ旅立ちました



残されたラボとシュウはスクスク育ちました



とっても良く飲み、眠り

遊びました



数少ない3兄弟の写真ラブ



誰が誰だかわからない



育ててる途中で、まりりんの大手術!!

バタバタでした



保温が必須でなくなってからは、ブロ友さんがくださった黒猫のぬいぐるみがお母さん



譲渡日に、一緒に旅立ちましたよ

ボロボロでしたが、大切な物だったので…笑い泣き



可愛いミルク飲み時代ラブ


みんなみんな、元気に幸せでありますように!



まりりん、見守っていてねおねがい


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村