今日も晴天

近所の公園へ〜

鯉に餌をあげるのが好き



3箱目あげたいと言ってたけど、

さすがにストップかけた笑い泣き



口を開けて待ってる鯉たち



口の中に入れてくれー、って言ってる笑い泣き



それからゲームセンターへ


30分で500円、節約…笑い泣き



お寿司も食べて、帰宅〜


明日は私の美容院

時間かかるし、話すの苦手だから行きたくないけど髪が伸びちゃったから仕方ないえーん


歳とったら髪質や量が変わったせいで

どんな髪にしてもどんな服着てもしっくりこないんだよね…

体型も変わるし、歳とることを楽しみたいと思ってたのに、やはりどこかで拒否してる自分がいるガーン



猫は歳とっても可愛くて良いなぁ

人間もこうならなぁー


生まれながらのおブスもいますが



誰のことでしゅかね?
心当たりのある方はぽちんとお願いします!↓

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村